スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々にバトン~
2007-01-23 Tue 00:00
mixiの方で回ってきたバトンだけどこっちでもd(・ω・*)
内容は多少改訂してるかも?w
■1 回す人を最初に書いておく(4人
  
   フィルフィア
   ティレンさん
   もんちーさん
   凰希さん

   っと一応4人あげましたけど全員持っていってください
   まぁよかったらですが・・・w

■2 お名前は?

   スプーキーです。

■3 おいくつですか?

   まぁそこそこ

■4 ご職業は?

   一応働いてます(。・ω・)ノ

■5 ご趣味は?

   PC,音楽,ゲームなどなど

■6 すきな異性のタイプは?
   
   別のバトンで書いたことあるので(
  
■7 特技は?

   特技は・・・特にないかもorz

■8 資格など、何かもってますか?

   簿記など他にもいくつか・・・

■9 悩みが何かありますか?

   まぁいろいろとあるけれど・・・
   今のところは大丈夫です

■10 好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

☺好きな食べ物☺
  甘いものかな・・・チョコやケーキなどかなり好きですね

☻嫌いな食べ物☻
  納豆と茄子!この2つは無理ですorz
  絶対に食べれないのはこれだけかな・・・w

■11 あなたが愛する人へ一言

   これは・・・はずいのでスルーで(ぁ

■12 回す人を4人(アレ??w)指名すると同時にその人の紹介をお願いします

    フィルフィア:優しくて楽しい人です。もうすぐであって2年になるかな・・・w
   
    ティレンさん:楽しい人ですd(・ω・*) 現在TWで200目指してがんばってますねw
   
    もんちーさん:とてもおもしろい人です。クラチャがかなり盛り上がりますd(・ω・*)

    凰希さん:明るく元気いっぱいな人です。復帰したけどまたこれなくなったみたいです・・w

   
■13 このバトンを回してきた人に一言

   これからもよろしくd(・ω・*)ネッ

■14 今、所属しているもの

   何に対してだろう・・・わからないためスルーで

■15 今のテンション
 
   ん~まぁ普通かなw

■16 最近で一番「アツかった」出来事

   あるにはあるけど・・・書くと怒られるため書けませんw
   
■17 おとついの晩ご飯は?

   何だろ・・・忘れましたorz
  
■18 好きな感触は?

   やわらかいものが気持ちよくてd(・ω・*)グッ

■19 占い信じますか?

   ん~信じない方かなぁ・・・

■20 自分を色で表すと?

   黒。周りからも言われますしw

■21 明日の予定を予想してください

   もちろん仕事に・・・orz

■22 今まで見た夢で一番強烈だった夢は?

   誰かに追われる夢・・・アレはちょっと怖かったかな
   
■23 今、一番行きたい国は?

   ハワイ。・・・って国であげていいのかな?
   まぁ今行きたいトコはここですかね・・・w

■24 今日の服装は?

   寝る前なので寝るような服装
   黒いTシャツに黒いジャージに・・・w

■25 おすすめの映画は?

   最近はまったくみてないので・・・

■26 好きなアーティストは?

   mixiのプロフにも書いてますがELTですね
   もちろん他にもいますけど特に好きですのでd(・ω・*)

■27 好きな季節は?

   秋か冬。冬は雪景色じゃないとダメです(ぇ

■28 win? mac?

   Winかな
 
■29 生まれ変わるならどんな生き物?

   ん~鳥もしくは猫かな・・・

■30 最近読んだ本

   特にないかも・・・本屋行かないとなぁorz

■31 好きな天気は?

   雪d(・ω・*) 寒いけど雪d(・ω・*)

■32 今日一日過ごして、学んだことは?

   PCから変な音がしてることに気づいた・・・
   大丈夫だろうか・・・orz
 
■33 今日はコーヒー飲みましたか?

   朝と休憩の時間とで2回ほど

■34 今ハマっていることは?

   そりゃあTWに(

■35 好きな芸人

   特にいないな・・・

■36 どんな人生を歩みたいですか?

   うん、まぁ人それぞれってことで

■37 座右の銘は?

    ん~なんだろう・・・
 
■38 好きなブランドは?

   特になしかな

■39 幸せを感じる瞬間は?

   大切な人と一緒にいれる時

■40 自分の命と引き換えに、どんな願いも叶うとすれば何を望む?
   
   大切な人の永遠の幸せを


さて、終了。ほとんどmixiのコピしただけですが・・・w
それじゃ回した方時間あったらよろしくd(・ω・*)ネッ
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<ちょっと変わったバトン~ヾ(。・ω・)ノ | 記憶のカケラ | まったり雪だるま>>
この記事のコメント
はわっ!こりゃまた長いバトンだね~。
おもしろいし感動したよw
私も怖い夢はよく見る・・・ゾンビとか襲ってくるんよw
まぁ逃げたり返り討ちにしたり((

そいや私去年のバトンちゃんと全部書き終わってたっけな・・・w
まぁいっか~(ノ>v<)。
2007-01-23 Tue 21:26 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
すぷせんせ~まだPC調子悪いんだね・・><
そんな感じしないけどw

バトンって・・なに?(チョットコワイカモ

しかも、長いね~ホントに・・w
面白そうだけど・・拒否(ぇw
しかも、回されたらてぃれこは回す人いないし・・困るかもw

(゚-゚ )( ゚-゚)キョロキョロ

|ミサッ
2007-01-23 Tue 23:08 | URL | ティレン #-[ 内容変更] | top↑
フィル>

30分くらいかかったよ・・・大変だけど時間あったら書いてくれw
感動は・・・どこの部分だろwでも、してくれたのなら嬉しいなw
ゾンビって・・・どういう夢みてるんだ・・・
ってかそういう夢多いみたいだな;

バトンは・・・書いてないのがあるはずw
まぁ時間あったらそっちも書いてくれw

ティレンさん>

かなり悪いかも・・・今日2回もエラー出て落ちましたorz

バトンっていうのは番号がふってあると思うんだけど
そこのないようについて自分で答えて行くやつかなw

って拒否ですかw まぁ強制じゃないのでそれでもOKですよd(・ω・*)
気がむいたら書いてくださいなw
2007-01-25 Thu 20:40 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
