-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったり雪だるま
2007-01-09 Tue 00:00
最近はまったりと雪だるまイベやってます。

20070110023226.png


イベント行く前に並んでSSを・・・というくらいまったりとイベントやってます。

メインは終わったので、サブなど残り3キャラやってますが・・・飽きてきますねw
まぁ大勢でやってるので楽しいですがw
サブたちもあと3~5回ほどで終わるはずなので頑張りますかね・・w

あと回避のクッキー集まるのはうれしいなぁ・・・
覚醒クエで必要になるからもうすぐの人は集めておくとd(・ω・*)グッかもw
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久々にバトン~ | 記憶のカケラ | いろいろと変更などを・・・>>
この記事のコメント
覚醒クエってクッキーだけじゃ無謀かなぁ?
DOPとか、見たところ離れれば1体ずつ相手にできるかなと思って。
クッキーがどんだけ避けるのかわかんないけど・・・w
2007-01-12 Fri 11:00 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
ん~無謀ではないけどかなりたくさん必要かも・・・
DOPのいるところはマップが狭いから
1体ずつってのは厳しいな・・・
自分以外のキャラのところなら3匹くらい、自キャラのみのところだと5匹くらい
これくらいは自然と集まってくるからここもクッキー使うとしたら・・・
200個~300個くらいあれば何とかなるかも?
ちょっと自信ないけどね・・・w
2007-01-12 Fri 12:25 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
こっそり
遅くなりましたが・・あけましておめでとうございます^^
TWにも色々イベントあるんですね~。しばらくオンゲに触れてない自分が言うのもなんですが;
それでは良いお年を!
2007-01-17 Wed 14:50 | URL | 参粋 #-[ 内容変更] | top↑
おぉ、お久しぶりです^^ あけましておめでとうございます(o_ _)o))
けっこうありますよ~微妙なものが多いですが・・・w
またいつでも足跡残してくださいd(・ω・*)ネッ
参粋さんもよいお年を~(o_ _)o))
2007-01-18 Thu 01:46 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
