スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
いろいろと変更などを・・・
2007-01-03 Wed 00:00
ちょっと色々と変更、追加してみました。
それとTWのコトを少しだけ・・・。
見るとわかるかと思いますがテンプレの変更とBGM追加してみました。

テンプレは・・・なんとなく気に入ったのでこれにw
ちなみに月はクリックしたままだと動きます。
右の方に動かすと時計ありますのでよければどうぞw

BGMはお気に入りの曲でとりあえず追加できるトコで見つけたものだけ・・・w
今は1つですがそのうち追加していく予定です。
もしも「この曲の追加を~」などがあったら
コメントの方へそこへのURLなど貼ってもらえれば追加しますd(・ω・*)

最近のTWは・・・サンタ行って雪だるまやって~あとはぼーっとしてる感じですw
少しうろうろしたりもしてますけど、大抵クラブルームか海の谷でのんびりしてます。

あ、それとリンクに2件追加しました。
グラシャメンバーであるティレンさんとメイプルからの知り合いである春菫さん(凰希さん)の2名です。

っとこんなところかな・・・また何かあれば更新します。
別窓 | TalesWeaver | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<まったり雪だるま | 記憶のカケラ | あけましておめでとうございます>>
この記事のコメント
改めて新年の
ご挨拶をもう一度(テカ遅!もう3日だし><
テンプレかっくい~ですねwスプsにピッタリ(>v<)b
BGM携帯からだから聞けてないけど・・PCの調子夜、ひどいから・・orz
またPCでゆっくり聞いてみますね~w
あと、サンタさんで105とか紅炎?でると良いですね~(ジュル・・ あw
よしwてぃれこも覚醒の波に乗って200にせねば~(>v<)
なのでクリスマスD一緒にお願いしま~すw気が早いですが・・w

Zzz・・・・

はっwもうこんな時間寝よ・・
2007-01-03 Wed 06:17 | URL | ティレン #-[ 内容変更] | top↑
音楽が!!
挨拶をしにきたら。。
音楽が!!!
ぺ、ペルソナーーーーー!!!
だめです、ペルソナダメです。熱くなっちゃいます・・・。
DDSといい、ペルソナといい、スプは私にアトラスゲームをもう一度やらせる気ですね!?
ちなみにー、個人的にはペルソナ3はOPの曲が大好きv
いや、全部大好きだけど。

リンクの追加どうもですーv
次日記書くときにリンクする予定なのでちょっと待ってねw

2007-01-04 Thu 00:08 | URL | 春菫 #VBUElprk[ 内容変更] | top↑
|ω・)
|ミサッ
2007-01-04 Thu 00:37 | URL | STARFIERD #-[ 内容変更] | top↑
ティレンさん>

今年もよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))
どもですw かなり気に入ったのでこれにしましたd(・ω・*)
曲はコレを~ってのがあったらコメントにお願いしますw
いいのが出るといいけどでなくて・・・orz
塔やクリスマスDはもちろん手伝いますよd(・ω・*)
200目指してファイトですd(・ω・*)

春さん>

この曲いいよね~d(・ω・*)
他の曲も探してるんだけどみつからなくて・・・w
みつけたら追加するから聞いてd(・ω・*)ネッ

あ、それとバトンちゃんと書いてね~(ぁ

スタさん>

足跡のみ?w まぁこれからもよろしくお願いしますd(・ω・*)
2007-01-04 Thu 12:03 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
ちょっと(いやかなり?w)遅れたけど、今年もよろしくね~♪
今年も元気にお仕事がんばってください!
私もブログ復活させたし色々がんばろうと思いますw
キャラごとに画像あって良い感じだねーw
あとスタ子の緑字目立つww(ぇ
2007-01-04 Thu 19:53 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
こちらこそよろしくねd(・ω・*)
仕事は・・・大変だけどがんばるぞb
ブログかなり雰囲気変わったねw
今はとりあえず・・・卒論?終わるようにしっかり頑張るんだぞw
今の画像はけっこう気に入ってるb しばらくはあのままだな・・・w
2007-01-06 Sat 17:07 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
スプーキー さんこんにちゎぁ~^^
今日ペナでシンテシスさんにあいましたよぉb
    


(確か。w

よかったらリンクしてもいいですか^^?
2007-01-08 Mon 18:31 | URL | エルザ #frUh5rcM[ 内容変更] | top↑
エルザさん、こんばんは~
確かシンでクエストショップに行った時にいた方ですよね?
お久しぶりです~^^

昨日は行きましたけど今日は行ってないなぁ・・・
似たほかの人だったのかも?
それかシノプで雲さん見かけたのでその時かも・・・
まぁ、会ったら声かけてくださいな~d(・ω・*)

あと、リンクもちろんOKですよd(・ω・*)
こちらからもリンクはっておきます~(。・ω・)ノ
2007-01-09 Tue 00:44 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
∑(´∀`)
見間違えギャーorz
すみません^^;
クエストショップにいた方が本物ですね^^;w
お久しぶりです><♪

これからもよろしくです~^^♪
2007-01-09 Tue 15:43 | URL | エルザ #frUh5rcM[ 内容変更] | top↑
気にすることないですよ~w
似たような染色の人けっこうみかけますしw

よろしくお願いしますd(・ω・*)ネッ
2007-01-10 Wed 01:51 | URL | スプーキー #jk2GnYe6[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
