-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブレベル15へ!
2006-10-11 Wed 00:00
2ヶ月ぶりの更新ですヾ(。・ω・)ノ



・・・放置しててすみませんorz

2ヶ月あっていろいろあったけれど今日のTWのことだけ・・・w

まずタイトルの通りのコト。


20061013001332.png



とうとうクラブレベルが15になりましたd(・ω・*)

無料になったのがちょうど1年ほど前。
クラブはその少し前に作ってたみたいだから・・・1年ちょいで15ということですね。

フィルやクラブの方、これからもよろしくお願いしまっすヾ(。・ω・)ノ



それともう一つ嬉しい事が・・・

20061013002256.png



少し前からフィルが頑張っていたのですが、今日申請できましたd(・ω・*)

要塞の予定はキャンセルがなければ11月12日・・・。
それまでに少しでもレベル上げないとなぁw

それではまったりペースで頑張ってきますd(・ω・*)ネッ
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<覚醒 | 記憶のカケラ | チャプ13ツアー>>
この記事のコメント
要塞おめでとぅ!!
陰ながら応援してるょ!

要塞の日はSpUp係りとして駆けつけるから(何
2006-10-14 Sat 02:16 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
(・-・*) ウフフ久しぶりにコメントしてみるw
写真キレイに撮れて良かったよね^^
要塞は緊張するなぁ~やっぱ当日はPKステかな?w
2006-10-18 Wed 18:16 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
