-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブ2周年
2006-08-05 Sat 00:00
今日はグラシャの2周年ということで記念写真撮りました~♪



20060806090806.png



まぁ、こんな感じでSS撮っただけですが・・・w
でもいい記念になったと思いますb


そして1日前ですが200レベになりました~♪

20060806091154.png


200染色はとりあえず髪だけ染色して今は↓みたいな感じに。

20060806091318.png



そのうち染めると思いますけどしばらくはこのままでいこうかと。
次は240で覚醒・・・遠いけどまったりがんばっていきますb
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<チャプ13ツアー | 記憶のカケラ | 7月夢売り~♪>>
この記事のコメント
200Lvおめでとぅございますっ!
この調子で覚醒だっ!!
2006-08-06 Sun 13:32 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
200おめでとぅです♪
私は今は充電期間なので・・・。
もう少ししたらまた廃狩り再開ですb
お互い覚醒までのんびりやりましょうb
2006-08-08 Tue 08:49 | URL | 味噌 #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
返信遅くなって申し訳ないですorz

もんちー>

祝福どもどもです^^
覚醒は遠いけど地道に頑張りますb
もんちーもサン鯖一の真魔目指してファイトですよっb


柚さん>

祝福どもです^^
同時にってことでしたのに先に上がって申し訳ないですorz
現在202なのでちょっと離したかな?
充電終わると抜かれそうですが・・・w
お互い覚醒目指して頑張りましょうb
2006-08-14 Mon 09:17 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
