-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
最近忙しくてorz
2005-06-06 Mon 22:44
ちょっと日記が適当になってますorz スプーキーですw

いろいろと忙しく時間が少ないので書く内容がないんですorz
とりあえず少しだけ活動したので今日の日記へw

今日はSDTで30分だけ狩り!w

ヘクタ行きましたが空いてなかったのでイエティへw
10分ほど狩ったら飽きたのでエルナスへ帰還しましたけどねw
狩りの中で11000ダメ超えてたのでとりあえずSS
11k.jpg


12000はまだ無理そうですorz
ちなみにJたこ焼き使わないと10000超えませんw

この後サブでまたグルクエ行ったんですがSS撮り忘れorz
1回ですがクリアはしましたw
もらったものはビッグホットドッグ100個orz
今回はマントもなしですorz

今日はたいしたことしてない1日でしたw

最後に変な人とのツーショット(ギルマスですけどw)


20050606223454.jpg


ほんの数秒目を離した時に来たようでw
それでは今日はこの辺で~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も露店放置・・・ | 記憶のカケラ | 今日は一日露店放置w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
