-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
7月夢売り~♪
2006-07-22 Sat 00:00
かなり遅くなりましたが7月の夢売りへ行ってきましたよ~。

今回のメンバーはこちら↓

20060726212408.png


今回も多くの人に参加してもらいましたd(・ω・*)

さっそく突入して1回目のカケラを使用。

・・・いきなり初めのトコに戻りましたw
すぐに行くと敵が沸いてないので少し待ってもう一度突入。

そして2回目のカケラを使用・・・














20060726213238.png




( ゚д゚)・・・2回使っただけでついてしまったw
時間としては待ったりしたので20分くらい・・・今まで行った中で一番早いですw

あまりにも早かったので行きたい人はもう一度ってことで2回目行きましたw

SSは撮り忘れましたが・・・orz
こんな感じで7月も成功して終了d(・ω・*)

次は8月か・・・いつごろ行こうかなぁ・・・。
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラブ2周年 | 記憶のカケラ | 第2回クラブイベント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
