-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第2回クラブイベント
2006-07-09 Sun 00:00
今日はクラブイベントをやりました♪
多くの人が参加してくれましたよ~♪
20060710233823.png


初めは前回と同じくクラブルームで色々と話を。
クラブのこととか、今カウルで色々と問題が起きてるなどなど・・・
1時間ほど話して前回盛り上がったかくれんぼへ~。
初めに見つけた人にはもちろん景品が♪


1回目はペナ森1を舞台にかくれんぼです♪

20060710234039.png


1回目は↑の場所に隠れました。
場所が微妙なのかみんな来るのですが素通り・・・w
まぁ、戻って来たりして4人くらいに見つかりましたがw

2回目はナルビクとクラドの2つでやりました。

20060710234441.png


2回目に隠れた場所は↑のトコw
クラドにある宿屋の左の方です。
参加している人全員来たのですが素通り・・・w
後からもう1度来たときに2人に見つかりましたね・・・w

この後はメッセージが書き込めるアイテムを使ってくじみたいなことをw

20060710235324.png


SSは店だす前だからさっぱりですねorz
店にそのアイテムを出して買ってもらい書いてある内容で景品を・・・ですw
1等だとインクリ、2等だと賢者の石等など・・・。

本当はカウルでもう一つやる予定だったのですが今危ないみたいなので中止に・・・。
今回はちょっとやったこと少なかったかなぁ・・・
次回はもっといろいろと計画しようw
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<7月夢売り~♪ | 記憶のカケラ | クラブレベル14へ>>
この記事のコメント
是非俺も参加したかった(ノД`)シクシク
2006-07-12 Wed 12:07 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
またええとこに隠れましたなぁw
ネコ耳からクローバー出てたのか(汗w
ミニゲームできなかったの残念だったね(;-;)。
てか、最近危なくてクラブルーム以外で放置しにくいね><;
2006-07-26 Wed 20:30 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
もんちー>

俺も参加してほしかった・・・そしたらもっと盛り上がっただろうしねw
次こそは参加してd(・ω・*)ネッ


フィル>

けっこういいところだよねw いつかやるときまた隠れようかなぁw
ん、フィルから見たらでてなかったのかな?俺の方はばっちりでてた・・・w
最近は危ないよね・・・DOPの待機所も危ないみたいだし・・・
クラブルームで放置したほうがいいね;
2006-07-26 Wed 21:51 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
