-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブレベル14へ
2006-07-04 Tue 00:00
今日はかなり嬉しいことがありました。

嬉しいこととはタイトルどおりのことで・・・
20060706005412.png



とうとうクラブレベルが14になりました(・∀・)b

みんなの協力があってこそ今のグラシャがあると思います。
これからもどうぞよろしくね^^


このあとは・・・5人ほどで混乱10へ遊びに行ってきましたw

20060706005534.png


まだ敵強くていまだに危ないんですよねぇ・・・w
危ないけどうろうろして遊んでたらクノを発見。

・・・SSは撮り忘れですw
とりあえず片付けてその後に帰還。


こんな感じに今日も1日が終了・・・。
次は15目指してみんなでがんばるぞ~(・∀・)

別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<第2回クラブイベント | 記憶のカケラ | 6月夢売り>>
この記事のコメント
とうとう14になったの嬉しいね^^
特にスプはかなり稼いでくれてるし・・・w
そいや混乱10のクノ見たのは初めてだったよw
2006-07-08 Sat 01:17 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
あちゃー・・・
見事に隠れてるよ、俺。
主役のつもりが一番脇役(´・д・)
2006-07-09 Sun 00:47 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
フィル>

かなり嬉しいよね^^みんなの力があってこそb
そりゃあがんばってるからwフィルもがんばって1m目指そうb
む、見たことなかったのかwじゃあこれからもたまに行ってみるか~w

もんちー>

顔が見えないよね・・・w
場所が悪かったとしか・・・w
次最後だけど参加していい場所で写ろうb
2006-07-11 Tue 00:06 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
