-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
6月夢売り
2006-06-25 Sun 00:00
ちょっと遅くなったけど今日は6月の夢売り!

ということで大人数で楽しく行ってきました。


20060626002302.png



今回はチーム数いっぱいの15人で夢売りへ出発ですb

途中でクノが2回ほど出て倒したのですが・・・SS撮り忘れましたorz

撮ったSSといえばこれ↓

20060626002325.png



進むのが早すぎて敵が沸いてないため待って記念写真を撮りましたb
ちょうど真ん中ら辺だったのでいい感じに撮れてるかもw

延々と3時間ほど夢の中を回りまして・・・ようやく売り場に到着。

20060626002351.png


いつもどおり記念写真を撮って解散。

次は7月か・・・いつ頃行こうかなぁ・・・。
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<クラブレベル14へ | 記憶のカケラ | さてらん引退>>
この記事のコメント
7月7日でっ!
|彡サッ
2006-07-03 Mon 11:19 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
7月7日は早すぎのような・・・w
行くとしたら17日が23日かなぁ・・・。
まぁ、フィルと考えて決まったら告知しますよ(・∀・)b
2006-07-06 Thu 01:45 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
