スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトンNO3 フィルフィア
2006-06-18 Sun 00:00
かなり前にフィルから回ってきてたのですが書くのを忘れていたあいつバトンです。

それじゃさっそく書いて行きますかね・・・w
■あいつの名前を教えてください。

フィルフィアです。呼ぶときはフィルですね。

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

メイプルのママシュのトコで偶然会ってそれから仲良くなったかな。
WOR紹介してもらったりTWもサン鯖教えてもらったりと色々と・・・w
他にもいろいろとあるけどまぁこれくらいでw

■あいつを色で例えると?

ピンクだねw持ってるものもピンクが多いらしい・・・w

■あいつを四文字熟語で例えると?

ん~柚さんと同じように「喜色満面」ですかね・・・。
いつもそんな感じだしねw

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

話してて面白いところと優しいところかな。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ん~特にはないかな。

■あいつに唄わせたい歌は?

ELTの「恋文」と「Glip!」の2曲で♪

■あいつと遊びに行くならどこ?

映画、海、遊園地などかな・・・w

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

テイルズのコレクションをしっかりと見てみたいかなw

■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

ん~借りなくても言えるのでなしでw

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

さすがにもう回す人いないのでなしで・・・。
別窓 | バトン | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<さてらん引退 | 記憶のカケラ | Pパル合成っ!>>
この記事のコメント
ごほごほっ。コレクションて・・・w
まぁいろいろあるけどもw
嫌なトコロ、是非見つけてくださいw
あと、海は怖いんでプールにしてくだs(略w
2006-06-21 Wed 11:32 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
だってたくさんあるって言ってたからコレクションでしょw
嫌なトコロ・・・まぁ探すかw
あ、そういえば海ダメって言ってたなw
それじゃプールでたくさん泳ぐかぁw
2006-06-22 Thu 21:31 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
