-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Pパル合成っ!
2006-06-14 Wed 00:00
今日もひたすらシンテシスで狩り狩りw
昨日と同じくシノプへ~。

SS撮り忘れました(ぁ
メンバーは蝉丸さんとしゅーくんのサブと3人でです。
2レベ上がってようやく30にw
海底入れるようになったけど狩れるのかなぁ・・・。


このあとは・・・メインでドサさんのサブとか
沙夢を紅4に連れてったりしたけどSS撮り忘れ・・・orz
1ヶ月撮ってなかったせいかすぐ忘れてしまう・・・w


そして寝る前にしゅーくんから芭蕉を購入~。

20060615021055.png


しゅーくんにはPパルの材料渡して即合成w
結果は・・・










成功したみたいですb(補正は悪かったみたいですがw
明日から廃狩りだ~wと言ってしゅーくんは落ち。
っと俺も朝早いのでここで落ちましたが・・・w
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトンNO3 フィルフィア | 記憶のカケラ | 久々に育成中~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
