-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトンNO2 もんちー
2006-06-10 Sat 00:00
あいつバトンが今度はもんちーから回ってきました~。
ってことで早速答えていきますw
■あいつの名前を教えてください。

もんちー。はじめはちょっと変わった名前だな、と思いました(ぁ
ってか名前の由来はなんだろう・・・w

■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達ですね~。たしかサブで1回だけ狩りをした覚えが・・・w
めいぽの方のキャラも見てみたいかもw

■あいつを色で例えると?

緑に決まってます。(ぁ

■あいつを四文字熟語で例えると?

四文字熟語とか苦手です(ぁ
ん~「喜怒哀楽」かな?

■あいつの良い所、ひとつ教えて。

会話が楽しく弾むところ。

■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

ん~・・・ないですね。

■あいつに唄わせたい歌は?

BUMP OF CHICKENの「カルマ」で。
もんちーならきっとうまく歌ってくれるはずb

■あいつと遊びに行くならどこ?

ん~カラオケとか音楽関係のトコへw

■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

とりあえずギターを弾いて~そのあとは俺の家へ送r(ry
■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

いつかめいぽでも遊びましょうb

■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。

もちろんもんちーへ返します(ぇ
あとは・・・自由にもってってくださいw
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々に育成中~ | 記憶のカケラ | 復帰~>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
