-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日は一日露店放置w
2005-06-05 Sun 22:33
みなさんこんばんは~w 3日連続スプ日記です( ̄∇ ̄)ノ
まぁしばらく俺の日記になると思いますけどねww


それでは今日のスプの1日は・・・
朝から夜まで露店放置!w
他の用事あったんで露店で売ってたSSだけw

20050605222958.jpg


一番上の包みは友からの委託品なんでw
けっこう売れたんでうれしいですけどw
あと所持金は一応隠しでwww

適当で短い日記ですみませんorz
今日はホントにこれだけしか書くことないんですorz

それでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<最近忙しくてorz | 記憶のカケラ | 今日は集会~>>
この記事のコメント
I am Sarah
いっぱい売れて良かったね^^
ウェアキャップから下のカーソルの部分が気になるけどw
あとガチャもほどほどにw
2005-06-05 Sun 22:55 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
サラありがとー^^
あれより下は・・・
ウェアキャップ
セラフィス(白)だけ!w
しかも売れてないww
ガチャなんかやったの久々だしw
あと大変だと思うけどたまには日記書いてくれーw
2005-06-05 Sun 23:06 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
はじめまして~
こんにちはw
リィシスといいます。
結構売れてますね……羨ましいw
リアル・ゲーム共に金欠なのでガチャにも自分には手が出ないです--;

追記:私の初日記にコメントありがとうございました!私もちょくちょく読ませて頂きますねw
2005-06-06 Mon 14:28 | URL | リィシス #yXcvZN/o[ 内容変更] | top↑
リィシスさんコメントありですm(_ _)m
お互いに日記がんばりましょうb
メイポ内で会ったら声かけますねーw
2005-06-07 Tue 23:59 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
