-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
5月夢売りの日
2006-05-06 Sat 00:00
今日は毎月1回行っている夢売りの日!ってことで行ってきました。

今日の夢売りメンバーはこちら↓
20060507030950.png


前回の4月に比べるとちょっと人数が少ないですね・・・。
人数は少なくともみんな売り物はたくさん!ってことで夢売り目指して出発。


4つか5つ進んだくらいだったかな?↓の敵に遭遇・・・。



20060507031547.png


はい、クノですね。SCやってたら人形倒す前にクノ倒してしまいましたorz
ホント申し訳なかったですorz


このあと3つ進んだくらいでまたクノに遭遇(2回目。SSは撮り忘れ)


で、また少し進んだらクノに遭遇(3回目。SSは撮り忘れorz)

ってことで計3回遭遇しました。玉とかカケラとかはクラブ倉庫に入れましたb

そのあとも夢の中をひたすら回って回って・・・出発して1時間後くらいかな?無事夢売り場に到着。
そしてばっちり記念撮影。
20060507032332.png


みんなかなり売れたみたいですね~。
一番すごかったのはファルさん。13Mくらいになったそうです・・・w
いったいどれだけ売り物持ってたんだろう・・・w


5月の夢売りはこんな感じで終了。次の夢売りまでしっかり売り物ためないと・・・。
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<復帰~ | 記憶のカケラ | クラブ経験値1M達成>>
この記事のコメント
約1時間で3回もクノ出たんだw
すごかったみたいだね^^
私も行きたかったなぁ~(;-;)。
ってか、しゅーちゃがいる!!!!!!!
しかも蝶リボンで横向いてる!!(何
しゅーちゃぁぁあああ!!(壊
2006-05-08 Mon 13:38 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
やっぱり蝉丸さんは、うたたねしてるのですね・・・w
あぁ、久々にクノと格闘したいなぁ・・・私も(笑)

いつかはみんなと夢売り行きたいな・・・・w
まだ一度も行った事がない私でした・・・・(´・ω・`)
2006-05-10 Wed 08:57 | URL | 味噌屋嬢 #Syl.K6xo[ 内容変更] | top↑
フィル>

そそw大変だったけど楽しかったよw
しゅーくんはずっとあの装備でいたような・・・w
夢進んでるときもねw

柚さん>

そりゃあ蝉丸さんですから(ぇ
それじゃあいつか一緒にクノ退治へb
夢売りは・・・一緒に行ってみたいですね・・・方法考えておきますb
2006-05-16 Tue 20:51 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-20 Sat 22:01 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
