-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もまったり・・・ではありません
2006-05-04 Thu 00:00
今日もまったり狩りしてたのですが、「カシムシがいた~」とのことで手伝いへ・・・

20060506003807.png


よく見えませんが一応4人いますw
カシムシやっぱ硬いですね・・・HPも高いし倒すのに時間かかります。
倒したあとはその場に座ってまったり会話してました。

20060506003827.png


ステの話とか装備の話とかいろいろと話してヒドラジンさんが落ちということで解散。

その解散のあとにドサさんがもう1回カシムシを見つけて倒しに・・・w
カシムシに好かれてるみたいですね(ぇ

その後は大人数でDOP3の←へ。

20060506010723.png


2チームに分かれて狩りしてたのですが
夜遅かったため1時間ほどで1チームに戻り。
で、そのあとねこさんが動かなくなりました・・・w

20060506010740.png


次の日聞いた話だと寝落ちだったそうですw
スラストさせて外に出そうとしてましたけど出ないため諦め・・・w
DOPでは寝落ちしないようにしないといけませんね・・・。
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<クラブ経験値1M達成 | 記憶のカケラ | まったりまったり>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
