-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
第1回クラブ会議
2006-04-16 Sun 00:00
短いけど今日のことを。
まぁとりあえず数日おきには更新できてるw
この調子で続けよう・・・。




今日はクラブ会議ということでみんなでクラブルームへ。


20060417020312.png


新学期が始まった影響かな?思ってたより人数が少なかったです・・・。
まぁ、しょうがないことですしいいんですがねw

とりあえずこの人数で会議へ。
内容としては「要塞戦に関する件」です。
話し合ったことなどは書きません。
こういう会議でグラシャがもっと繁栄していけばいいなと思っています。

別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<メガテンバトン | 記憶のカケラ | TWバトン>>
この記事のコメント
写真のスプーキさんの髪の毛の色は
新種の255染色か何かですか?w(違

クラブ会議、みんなが納得のいく結果になって
ひとまずホッとしています。

あと私写真を撮り忘れてしまったので・・・(以下略w
2006-04-19 Wed 15:22 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
255染色って・・・そうですよ(ぇ

そうだね^^他の2つの議題の会議もやらないとね・・・w
いつごろやるかとかはまた話しあってからだねw

了解wしっかり送っとくよw
2006-04-19 Wed 20:55 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
