-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWバトン
2006-04-13 Thu 00:00
今日はアネムさんよりまわってきた「TWバトン」やりたいと思います。
このバトンは書きやすいしおもしろそうw
ってことでさっそく回答へ。




①貴方の使っているメインキャラ・サバ・キャラ名の由来は?

メインキャラ:ボリス
鯖:サンスルリア
由来:こちらに登場してくる人物です。

②TWをはじめたきっかけは?
無料になるとわかった時にフィルから誘われてメイプルからTWへです。

③最初に選んだサーバーとキャラクターは?
サンスルリアでボリスです。

④ソロかチーム。どちらの狩りがお好き?
チームですね。
寄与でも公平でも複数の人で狩ったほうが楽しいと思います。
それにソロはすぐ飽きてしまうので(ぁ

⑤好きなモンスター・嫌いなモンスターは?
好きなモンスター:クリゴレ、カーバンクル、ゼリーキング(ぇ
嫌いなモンスター:ピコック・・・w

⑥お気に入りの場所、狩場は?
場所:ある人から聞いたある場所。とても落ち着きます。
狩場:紅4、紅道など

⑦最強ネタ装備の組み合わせは?
ん~・・・アフロに鼻眼鏡?

⑧クラブは永住派?放浪派?
永住かな。無料になった日からずっとグラシャにいます。

⑨現在所属しているクラブに一言
頼りないサブマスですがこれからもよろしく。

⑩ドッペルのPKについて一言。
してくる人の気持ちが理解できません。

⑪目標としているプレイヤーはいますか?
色々な面でみずいろさんですね。

⑫相方はいますか?いる人は相方に一言。
いませんね。

⑬知り合いに一番多いキャラ、少ないキャラは?
多いのはティチ、マキシ。
少ないのはルシ、ミラかな。

⑭バトンをくれた方の印象5個+一言
明るくて楽しく、そして優しい方です。

⑮お疲れ様でした。仲間5人にバトンタッチ。
それじゃ・・・フィルヒドラジンさんセレスエランさん柚さんの5人へ。

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<第1回クラブ会議 | 記憶のカケラ | まったりと海底へ・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
