スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
まったりと海底へ・・・
2006-04-12 Wed 00:00
さて・・・時間がちょっと空いたので書いてみる・・・。



今日は知り合いのヒドラジンさんとまったり海底狩りへ・・・w

20060413003545.png


お互いにサブキャラですけどねw
AGI型らしくDOPは痛いとのコトだったので会話しながら海底でまったりと。
2時間くらいかな?狩りをして俺だけ1レベアップ・・・w
相方もどき?に呼ばれてメインに戻って行かれましたw

たまにはこんな感じの狩りもいいなと思いながら俺もメインへ・・・。
まぁ、戻ってもぼーっとしてるだけですけどね・・・。

というわけで今日はこれだけです。




連絡です。
硫酸ヒドラジンさんのブログをリンクに追加致しました。
よろしければご覧ください。
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<TWバトン | 記憶のカケラ | あいつバトンNO1 柚さん>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
