スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あいつバトンNO1 柚さん
2006-04-03 Mon 00:00
はい。1ヶ月以上さぼってました・・・orz
TW内とか、リアルとかいろいろとありまして書いてませんでした・・・w
かなり不定期ですががんばって更新していきたいと思います・・・。


とりあえず今回は柚さんからまわってきました「あいつバトン」やりたいと思いますb






■あいつの名前を教えてください。

柚さん。他の人からはゆずぽんとかそんな感じでも呼ばれてるみたいですね・・・w


■ぶっちゃけあいつとどういう関係?

あまりIN時間の合わない友達(ぁ


■あいつを色で例えると?

ん~黄色っぽい感じ・・・w


■あいつを四文字熟語で例えると?

エランさんと同じになってしまうけど「喜怒哀楽」かな。


■あいつの良い所、ひとつ教えて。

いつも明るいところかな。


■あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

嫌いなトコはないですね。


■あいつに唄わせたい歌は?

ELTの「一日のはじまりに...」とか「またあした」とか・・・w


■あいつと遊びに行くならどこ?

ん~遊園地とかいいかも?


■あいつと一日入れ替われたら、何をする?

一日中ぼーっとする(ぇ


■この場を借りて、あいつに言ってやりたいことがあれば。

フェレットくだs(ry


■あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人まで。


これって回された人に戻してもいいのかな?w

とりあえずフィルセレスエランさんカリバーさんへ。

よければアネムさん柚さんもお願いします。


・・・6人に回してますが気にしない方向で(ぁ




あと、ちょっとした連絡を。

クラブ員紹介やめようかと思います・・・。
ちょっといろいろと考えて・・・ね。

以上、連絡です。


フィルへ

今フィルの紹介だけある状態なんだけど、削除してほしいと思えばコメントを・・・。
それかTWとかで言ってくれてもOKだけど・・・w
別窓 | バトン | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<まったりと海底へ・・・ | 記憶のカケラ | TWクラブ員紹介 フィルフィア編>>
この記事のコメント
あいつバトン来たー!w
ってことはスプについて書くのかぁw
クラブ員紹介良いと思うけどなぁw
私のは消さなくて平気だよ^^
2006-04-07 Fri 01:05 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
久しぶりに書いたから久しぶりのコメントだw(ぁ

そそw楽しみに待ってるからねb
紹介は・・・いいとは思うけどね・・・気が向いたら書こうかなw
む・・・了解wそれじゃこのまま残しとくよ^^
2006-04-07 Fri 17:49 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-04-11 Tue 20:03 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
