-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWクラブ員紹介 フィルフィア編
2006-02-24 Fri 00:00
さてさて今回よりクラブ員の紹介を行っていこうと思ってますb

まぁ他に書くネタがあればそっち優先で書きますけどね・・・w

記念すべき1回目の紹介者はこちらの方↓


20060224191305.png



もちろん1回目はグラシャのかわいいマスター!フィルフィアですb


フィルとはTWではなくMaple Storyで知り合いまして無料化と共にTWへ移住してきました。
β時代の時にやっていたらしく95?のキャラがいたのですが削除してまた1から新たにということでがんばってます。
現在のレベルは150で過去のレベルは追い抜いてますよb

初めの方は色々と聞いて教わっていたのですが最近では俺に聞いてくるように・・・w
それとかなりテレ屋ですwクラブに人を誘う時など声かけずに俺やせっちゃんに頼んだりですね。
旗取りのときなどは話してるのに誘う時はダメなのが謎です・・・w

それからクラブの人などからとても好かれています。
優しいトコや話してておもしろいトコなどがあり人をひきつける?ような感じです。
メイプルの方でも誕生日祝ってもらったりして、ホントに優しい人だと思います。ちょっと忘れっぽいですけど・・・w



っとこんな感じの方です。話すときっと楽しいと思うので見かけたら声でもかけてやってくださいb


最後に俺からフィルへのメッセージを・・・w

あと1ヶ月ほどで出会って1年になるわけだけれど、この1年とても楽しい時をありがとう^^
迷惑かけるかもしれないけどこれからもずっとよろしくね^^
別窓 | TalesWeaver | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<あいつバトンNO1 柚さん | 記憶のカケラ | アニメバトン>>
この記事のコメント
何も書くことが無いけれど足跡、足跡ペタペタ

TWでもよろしくお願いします(_ _(--;(_ _(--;
2006-03-01 Wed 10:39 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
おぉwもんちーさん、どもも~(o・ω・)ノ

足跡だけでも嬉しいですよb
これからもご訪問ください^^

あともんちーさんのブログに足跡残してきました(ぁ
2006-03-01 Wed 18:10 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
めは~
いやはや、紹介とは照れますなw
メッセージまでくれるとはさらに照れますなw
これからもわからないことは色々と教えてください!((
忘れっぽいのは・・・ごめんなさい><;
2006-03-02 Thu 13:14 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
ぉー
足跡されてました(´∀`*)b

リンク大歓迎ですので是非是非w
2006-03-02 Thu 14:38 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
Σ(´д`;*)
スプさんめいぽやってたんですか(;゚Д゚)

俺もやってましたよ(´∀`*)ウフフ

紅葉もんちー 78Lvハミ

凸凹もんちー 60Lvクレ

泥酔もんちー 43Lvソード

TWでも同じサバでめいぽでも同じサバ・・・
すごい偶然(*´д`*)ハァハァ
2006-03-02 Thu 14:40 | URL | もんちー #-[ 内容変更] | top↑
フィル>

こういうのもいいんじゃないかな~と思ったからさw
まぁわかることは教えるよw何でも聞いてねb
忘れっぽいのは・・・まぁ気にすることないw俺がちゃんと覚えとくからb


もんちーさん>

リンク貼らせてもらいましたーwどうぞよろしくですw

メイプルからTWに来ましたからb
ってけっこうレベル高い・・・wそのうち向こうでも遊びますかw
鯖は・・・めいぽは知り合いに連れられてwTWはフィルに連れられてですw
でも同じ鯖ってのはすごいか・・・w
2006-03-04 Sat 17:59 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
