-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
要塞戦登録完了♪
2006-02-18 Sat 00:00
20060220221923.jpg



見るとわかりますが要塞戦登録できましたーb
とは言っても登録してくれたのはフィルですけどね・・・w

いつあるのか計算したところ3月21日(火)ということが判明。
あと約1ヶ月か・・・それまで少しでもレベル上げておかないと・・・。
とりあえず180くらいまで上げるのが目標ですb


あとはクラブの中でもかなり廃狩りしてるせっちゃんがモナ装備しましたb

20060220223001.jpg



モナ装備いいなぁ・・・w現在155なんであと10レベか・・・。
レベルはもうすぐなんですけど肝心のモナ血が露店で売られてなくて・・・wというか買う金ありませんw

DOPはレベルアップ早いけど金がたまらないし・・・でも要塞戦あるからレベル上げないとだし・・・困った困ったw
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<アニメバトン | 記憶のカケラ | タイプバトン>>
この記事のコメント
ひるひあです。
要塞戦までに、レベル200目指して頑張ってください^^(ぇw
私は・・・とりあえずモナまで頑張るぞー><w
せっちゃんは255行くかな?w(おぃおぃ

以上、無理難題でしたw
2006-02-22 Wed 16:26 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
フィルから久しぶりにコメントがwありがと^^

って200は無理w毎日2レベは上げないと・・・wってことで180くらいを目指してがんばるつもりb
モナまであと10ちょっとだっけ?がんばろうb 一緒にDOPとか行こうね^^
250からは1レベ上げるのに200レベまでの経験値必要らしいよ・・・wかなりめんどそうw
2006-02-22 Wed 18:26 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
グラシャHPから到着(蹴
要塞申請しちゃったかぁ・・・。

そしてsecたんはモナ早すぎ・・・w

ちなみに240で必要経験値が2Mちょいだったような?
ウロ覚えです、すみませんorz
2006-02-25 Sat 08:59 | URL | 味噌屋嬢(ぇ #qTlQTaRY[ 内容変更] | top↑
おwゆずさんお久しぶりですーb

要塞とうとう申請できましたよb ってことで今狩りがんばってますb

せっちゃんは・・・たしかに早すぎですw
200まですぐ上がりそうな感じで・・・w

240で2m・・・w考えただけでやる気がなくなりますねw
いつになったらそれくらいになるだろう・・・w

2006-02-25 Sat 23:18 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
