スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
タイプバトン
2006-02-17 Fri 00:00
今回はアネムさんより回ってきたタイプバトンに答えたいと思います。

書きづらいけど書いていきますb


Q1.好きなタイプを外見で答えよう!髪型、顔、体型、身長、服装、職業、性格、その他ご自由に。


髪型 長いほうが。でも特にこだわりません。

顔  こだわらないですね。

体型 ん~普通?くらいです。

身長 同じくらいか少し低いくらいかな。

服装 特に気にしないですね。

職業 これも気にしないです。

性格 優しく包容力のある人かな。


Q2.年下が好き?年上が好き?


同じか年上ですかね・・・w


Q3.タイプの芸能人は?


特にいないですね。


Q4.恋人になったらこれだけはして欲しい、これだけはして欲しくないという条件をあげて下さい。


して欲しいこと    ん~特に思いつかない・・・w
して欲しくないこと  束縛されすぎるのはちょっと・・・。


Q5.今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも付き合っていてもOK)


これは・・・スルーでw


Q6.よくはまってしまうタイプをあげて下さい。


趣味が合うとか話してて楽しいとかかな・・・。


Q7.あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどんなタイプ?


どんなって言われても・・・w思いつかない・・・w


Q8.どっちかのタイプかで答えて下さい

・甘えるタイプ(甘えられる)? →甘えて欲しいかな・・・。

・尽くす? →尽くしますね。

・嫉妬する? →しますね。というかしない人いるのかな?


Q9.バトン誰にまわしますか?


回す人・・・フィルフリックさんの2人でb
他の人は回ってるっぽいし・・・w

別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<要塞戦登録完了♪ | 記憶のカケラ | 初要塞戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
