スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | top↑
初要塞戦
2006-02-14 Tue 00:00
さて、今回はサブキャラで要塞戦にでたのでそのことについて・・・w

要塞戦は守る方と攻める方とありますけど俺は攻めのほうでしたb

まず中の様子でも・・・

20060218133759.jpg



セル7平原にトコから入ったらまずここにでます。
右と左に門があるのでそれを破壊し奥の庭園へと入っていきます。
当然邪魔されるので注意ですw


20060218134414.jpg



さっきの所から奥に進んでくるとこの庭園へ。
黒く囲んだところに結界石が、白くなっているところに大結界石がでます。
っと庭園はこんな感じで次は結界石を・・・


20060218134627.jpg


黄色いやつが結界石で、手前にいるのが神獣ベレシスです。
100以下だけでの要塞戦だったのでかなり倒すのに手間取りました・・・w

解説はこんな感じかな?で結果はというと・・・勝ちましたb
このあと要塞を取ったクラブだけもらえる指輪を装備して記念撮影♪

20060218135137.jpg


4日くらいで消えてしまいますけどね・・・w

かなり大変ですけど楽しかったです♪
今度はグラシャで要塞戦したいところ・・・
そして要塞取れたらいいなぁ・・・w
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<タイプバトン | 記憶のカケラ | クラブイベント~♪>>
この記事のコメント
要塞戦お疲れ様です。
グラシャも早く、要塞戦に申し込めるといいですね。
グラシャ要塞戦の時には、特攻隊には参加できませんが、蘇生回復補助係として駆けつけさせてもらいますよ(`・ω・´)

そういえば今気づいたんですが……スプーキって名前、「女神○生デ○ルサマナーソウル○ッカーズ」から来てるんですね!
どこかで聞いたことあるなーと思っていたので、今やっと謎が解けました。
というかメガテンの大ファンなのに早く気づけよ自分、って感じです(笑)
2006-02-19 Sun 13:10 | URL | アネム #v5hfhRK.[ 内容変更] | top↑
どうもです^^疲れましたが楽しかったですよb
昨日要塞戦の申し込み取れましたb 計算したところ3月21日っぽいですw
おぉwとても助かります^^その時はお願いします^^

そうですよーbってメガテンファンですかw俺もメガテンの大ファンですよb
いつかメガテンについて語り合いましょうb
2006-02-19 Sun 14:04 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。