-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
クラブイベント~♪
2006-02-12 Sun 00:00
今日は日曜日・・・ってことで休みなんでクラブでイベントやりましたb


20060216011424.jpg



まずクラブルームでいろいろと話してましたb
話の内容は・・・クラブのことどう思ってるかとか、これからのグラシャのこととかですね。

たしか1時間ほど話をして・・・そのあとはかくれんぼへ。
俺とフィルが隠れて一番早く2人を見つければ景品ですb

20060216193007.jpg



1回目に隠れたトコはここ↑
カウルの族長の家のトコに隠れましたb

たしか3人来たかな・・・w
そして2回目に隠れたトコはここ↓

20060216194639.jpg


マップの端で人がまったく来ないトコですb
4人に見つかったけど・・・w

1回目は蝉丸さん、2回目はリオさんが優勝でしたb
景品はというと・・・好きなところに飛べるバインドをプレゼント♪


このあとはクラブルームに戻ってじゃんけん大会。
してる最中のは撮り忘れ・・・orz
ってことで景品だけ・・・w

20060216200815.jpg


座卓と仮面2つですねb
大した物ではないけどすぐ装備してくれて嬉しかったw

このあと旗取りもやったのですが夢中で撮り忘れ・・・w

っとこんな感じの楽しいクラブイベントになりましたb
かなり楽しかったのでまた計画立ててやりたいです♪
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初要塞戦 | 記憶のカケラ | とうとうグラシャ11レベ♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
