-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久々のグルクエ
2005-06-03 Fri 23:28
みなさんこんばんわ~ スプーキーです( ̄∇ ̄)ノ
サラがしばらく書けないそうなので俺が書いていきますw


今日は久しぶりにサブでルディのグルクエやってきました
5回ほどやりましたが最後まで行けたのは2回だけですw

途中のところはSS撮り忘れましたorz
とりあえず2枚だけ撮れましたw
まずはグルクエで一番めんどうなところのSSをw

20050603232032.jpg


みたらわかると思いますが非常にめんどうですw
ここでけっこう時間がかかります

あとはルディクエのボスのSSを

20050603232320.jpg


あせって撮ったのでこんなSSしかありませんorz
パッチで強さが変更されてからかなり強くなってます
スキル封印や暗闇などあるので聖水や目薬は必須ですb

そして本日のグルクエ収穫品~
20050603232506.jpg


これはボーナスマップでの収穫品ですw
クリアでもらった物は

マナエリ100個
ダイヤモンド原石2個
素早さ丸薬20個ですorz


ボーナスマップの方がいいなと思う一日でしたw

それでは今日はこの辺で~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日は集会~ | 記憶のカケラ | 今日もレイス狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
