-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりすぎる更新・・・
2006-01-21 Sat 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
かなり久しぶりの更新ですねorz
久しぶりすぎて見てる人いるか不安ですがとりあえず最近のこと書きます。



まずちょっと前のことになるのですが1週間くらいまえになるけどペットが3段階から

20060122105606.jpg


       ↓     4段階に進化しました。

20060122105632.jpg



1週間くらいかな?それくらいの早いペースで進化しましたw
・・・DOP篭ってましたからそのせいですね・・・w
かわいいですし攻撃もしてくれるようになりましたし嬉しいですb




それと水曜のパッチで砂漠などの新マップが追加されましてそっちも行ってきました。
適当に倒しながらうろついてると時間沸きの敵に会いましたw

20060122110742.jpg


名前はカシムシカメムシではありませんwという変な敵ですw
とりあえずHPが高かったです。リヴァさんいなかったらどれくらい時間かかるだろう・・・w
15分くらいかな?それくらいで片付きました。ドロップは・・・玉が1つだけですw


このあとは・・・

20060122111417.jpg


クラメンで砂漠の町集まってちょっと雑談して落ちです。
メンバーもけっこう増えてきまして会話も弾んで楽しいです♪


あと最後に連絡です。
リンクにTWでの知り合いでアネムさんを追加してます。よければそちらもご覧ください。

それではこれで~
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<グラシャクラブレベル10へ♪ | 記憶のカケラ | あけましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
先々週の集会のときは自分から言っといて休んですいませんでした(ノ∀`o)
来週の集会のときに狩りましょうね(・ω´・)b
@バトン回しときましたんでどうぞよろしくw
2006-01-22 Sun 14:59 | URL | グリグリーン #-[ 内容変更] | top↑
いえいえw風邪だったのなら休むのが当たり前かとw
むしろ先週行けなくてすみませんでしたorz

バトン近いうちに書きますねb
2006-01-25 Wed 08:29 | URL | スプーキー #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
