-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
あけましておめでとうございます♪
2006-01-01 Sun 00:00
皆様あけましておめでとうございます♪
今年も1年よろしくお願いします^^

とりあえずカリバーさんよりバトンが回ってきてるので答えますw
なんか必ず答えるようとのことなので・・・w

シークレットバトンなので回答のみ。


A1:まず舐めてそのあと咥えるかな。

A2:・・・結べませんwどうやって結んでるのか不思議・・・w

A3:飲んだことないかな。飲もうと思えば飲めるとは思うけど・・・w

A4:しないですね。はい。

A5:白く濁った感じとしか・・・。

A6:Mかな。たまにSになるかな。

A7:30cmくらいかな・・・ちょっと長すぎるかも・・・w

A8:たぶん30分か40分かそれくらいw

A9:たまに立つけど立たないことの方が多いかな。

A10:前かな。顔も見えるしその方がいいと思う。

A11:今は真っ暗かな。前はすこしつけてたけどw

A12:普段は右手。たまに左手になることがあるかな。

A13:洗ってからかな。

A14:ん~縄しか思いつかないw

A15:まずフリックさん、あとペルさん疾風さんの3人でw
書いてもらえるのならコメントを。そしたら質問をそちらのコメントに書きにいきますのでw


こんな感じかな?それでは大して更新してないダメ管理人ですがまた1年よろしくお願いします。
別窓 | TalesWeaver | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりすぎる更新・・・ | 記憶のカケラ | 雪だるまイベント開催中~♪>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-06 Fri 19:14 | | #[ 内容変更] | top↑
ホントお久しぶりです^^
INしないからまったく会いませんねorz

書いてもらえそうなので質問をコメントで書いてきましたw
ってことでお願いしますw
2006-01-07 Sat 21:17 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-08 Sun 12:02 | | #[ 内容変更] | top↑
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-01-13 Fri 20:52 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
