-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪だるまイベント開催中~♪
2005-12-14 Wed 00:00
12月に入ってようやく2度目の更新w
サボりまくっててすみませんorz


さて、現在TWでは雪だるまイベント開催中♪
正しくはサンタクロスのプレゼントだけど・・・w


20051214222059.jpg

↑の雪だるまを倒すとたまにサンタクロスの帽子を落とします。
それを5個集めてサンタクロスへ届けるだけw


けっこう交換してるけどロクな物でない・・・w
なんか10m以上で売れる服とかでるらしいけど・・・確立低いだろうな・・・w


他にも秋の味覚イベントが開催されてましたw今日のメンテで終わったけどw

そのイベントでは
20051214224210.jpg


こんなかぼちゃ退治とか~

20051214223337.jpg


↑のようなありえない強さの敵とかへ挑みにw

っと最近はこんなことやってましたw
今は雪だるまイベントが終わったら正月イベントあるらしいので
その時に使うアイテム集め中です♪


それじゃこの辺で~











おまけSS
20051214223823.jpg


チャプでキャラ全員がアフロかぶるところがあったので撮ってみたw
正月イベントはカラーアフロもらえるらしくがんばり中♪
それでは~。
別窓 | TalesWeaver | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<あけましておめでとうございます♪ | 記憶のカケラ | 夢バトン>>
この記事のコメント
す、す、すぷが「♪」を多用してる!?w(何w
その勢いで書き込んでしまったw

最後の日のカボチャはびびったねw
恐るべしネクソン・・・。
2005-12-15 Thu 15:44 | URL | フィルフィア #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
多用して悪いかwwまぁ普段は使わないけどさ・・・w

かぼちゃ驚いたねwしかも倒せなかったし;
なんであんな強いのばっかり作るんだか・・・w
2005-12-16 Fri 01:46 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
