-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
人間バトン
2005-11-30 Wed 00:00
さて・・・ちょこちょこ更新してるスプですw

今回はペルさんから2週間ほど前に回ってきていたバトンをw
それではさっそく書いて行きたいと思います。


◇回してくれた方に対しての印象をドゾ☆

俺が日記見てて、偶然見かけて話しかけたところから知り合った方です。
話した印象としては明るい感じの方ですね~。
いろいろと聞いてきて話続きますしとても楽しい方です^^



◇周りから見た自分はどんな子(え゛)だと思われていますか?5つ述べてください。

1、優しい
2、真面目
3、静か
4、いつも冷静
5、やる時はやる

1はよく言われるかな。自分では当たり前じゃないかな?みたいなことしかしてないんだけどな・・・w
2も言われるなぁ~。授業とかノート書いて寝てるのになんでだろう・・・w
3は静かですwはいw話すときは話すけど話さないときは話さないからかなw
4は・・・そうなのかな?w3みたいな感じだから思われてるのかもw
5はギリギリまでやらないこと多くて大丈夫か?みたいなことあるけどしっかりこなすからとか前言われたことが・・・w



◇自分の好きな人間性について5つ述べてください。
1、優しい人
2、頼れる人
3、よく話す人
4、親しみやすい人
5、面白い人

なんだかペルさんに似てる感じ・・・w

1と2はペルさんと同じで普通というか・・・w
3は話すことはいいことですしねw社会にでてからも大切なことですし・・・。
4はこんな感じの人いいな~っていつも思いますね~。自分が違うからかな・・・w
5は話したりして面白い人って好きですね~。これも大切なことだと思いますしね^^



◇では反対に嫌いなタイプは?
1、相手を傷つける人
2、努力する人をバカにする人
3、自己中心的な人
4、やり始めたことを諦める人
5、場の空気が読めない人

ん~やっぱペルさんに似てる気がする・・・w

1はまぁ嫌ですよねw当たり前だと思います。
2は嫌いですね~。努力してるのにバカにするとかねぇ・・・。
3も嫌いですねwまぁ人のこと言えないときありますけど・・・。
4は最後まで責任持ってやって欲しいと思いますね~。
5もちょっとねぇ・・・。もう少し考えて欲しいと言うか・・・。



◇自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

1、異性と普通に話せるように
2、自分の性格を変えたい

1は・・・ペルさんと同じく苦手ですwなんか苦手なんですよねぇ・・・w
2は1もあてはまるか・・・wそれに自分次第で変えれるかもしれません。ただ今の自分の性格を変えたいと思いますね。


◇自分の事を慕ってくれる人に叫んでください。

って言われても・・・w慕ってくれてる人とかいないしw特にないかな・・・w


◇そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)

15人も回せませんw
とりあえず数名に回すってことでw

フィルフィア 誰に対しても優しい人です^^
Excaliver いつも楽しそうな方です^^
碧鳥 いろんなこと知ってて頼りになります^^
エスカノール 廃人1回はじめたことをやりこむ方です^^
グリグリーン 明るく楽しい方です^^


こんな感じかな?wそれじゃ回した方お願いしまーすw






せっかくだからTWのことを少しだけw

まず現在のレベル~
20051130233431.jpg


79ですwそして75でスキル習得できるので習得しました~
まずひとつめ・・・

20051130233549.jpg


↑フローズンスレイです。思ったよりかっこよくないし使いにくいしで問題が・・・w

次にふたつめ~

20051130233709.jpg


↑グラシアです。自分中心の広範囲でクリだと確実に凍結するのでこれは役立ってますw

そして最後のみっつめ~

20051130233813.jpg


↑赤き月の盟約です。この絵が出た後に↓のように自分の周りに光が回りはじめます。

20051130234058.jpg


今は攻撃20%アップだったかな?とりあえず一番使えるスキルですね~。

こんなことしか書くことないので今日はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | バトン | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<夢バトン | 記憶のカケラ | 定期メンテ中~>>
この記事のコメント
|ω^)…
また何とも回答に困るブツを回しやがtt


正直私なんぞ記憶の片隅にいるかどうかくらいだと思ってましたが。

安心しました。スプちゃ大好き(*ノェノ)
テスト終わったらバトン書きますねー(*・ω・)ノ
2005-12-01 Thu 04:24 | URL | いつも楽しそうな人 #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
うりゃぁ~
Σハッ バトンが~!
くぁりさまのもまだ書いてないし(あたふたw
課題終わったら書きますw

うーむ結構同感する部分あるなぁw
授業中寝ててもスプは真面目b
2005-12-01 Thu 09:28 | URL | ひるひあ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
バトンありがとうございますd(´ω`*)ネッ!

やっぱだいたい同じだよねぇ~w
結構、似てるのかもw

2005-12-09 Fri 15:20 | URL | 隼のペル #-[ 内容変更] | top↑
どもも~(o・ω・)ノ
カリバーさん>

回答に困るバトンですみませんw
いつも楽しそうというか明るいというかよく印象に残ってますよw
そろそろテスト終わるころかな?よろしくお願いします^^

フィル>

そういえば俺もカリバーさんからのバトンまだ書いてない・・・w
フィルも同感する部分あるのかw
授業中寝てても真面目って・・・wどこが真面目なんだwww

ペルさん>

そうみたいですねwフィルも同感してる部分多いらしいしw
またバトン回してくださいね~w
2005-12-09 Fri 18:24 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
