-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
定期メンテ中~
2005-11-23 Wed 11:38
さて・・・タイトルの通り定期メンテ中なんで書いてますw
1週間くらい書いてない日があるんですけど・・・
SSなくて何したか覚えてない日が多くてですね・・・orz
とりあえずある日だけ少し書きますw



まず11月17日~
今も続いてるんですけど11月15日からTWで「秋の味覚バトル」っていうイベント中w
イベントっていうかただ敵倒すだけっぽいけど・・・w
それのデンジャラス森というところに行った時のSS~
20051123110036.jpg


グラムゾンっていう敵でHPが9mだったかな?w被ダメは10k↑なんで耐えるのは不可ですw
これくらいの人数でやって3時間くらいだったかな・・・wいちおう倒したかなw
経験値1だけなんですけどねwドロップとかもなしで・・・w
まぁ楽しかったです^^



次は11月19日~
20051123110027.jpg


たしかティオがシンテシスのレベル上げ手伝ってくれるってことでシノプに行ったときのことですw
途中で蝉丸さんも来て3人で狩りしてました^^
たしか3レベ上がったのかな・・・wほぼ吸ってただけですw
だってホントはまだここ入れないレベル・・・w
このあと2人とも落ちたので帰りました。
だって1人とか絶対に逝くし・・・w



それじゃ11月22日へ~

これは昨日のことかなw
「釣り」のスキルを習得して釣りやってましたw
20051123110052.jpg


まぁ魚釣りますw特定の魚を釣ったらスキルレベルが上がるんですよねw
3匹だけど・・・wたしか3まで上げてとりあえずやめたかな。
けっこう楽しめますwあと「料理」も習得してますw
あとは「採集」と「調合」か・・・必要な物集めるのめんどいなぁ・・・w
まぁのんびりがんばるかwってことでこんなところですw


SSない日とか何したかさっぱりわからん・・・orz
毎日こまめに撮るようにしよう・・・w
とりあえず今回はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<人間バトン | 記憶のカケラ | 再び久々更新・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
