-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
再び久々更新・・・w
2005-11-13 Sun 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
えー・・・近いうち書きますとか言ってかなりあきましたねorz
まぁ今回も短いですが書くことにしますw
今回はめいぽも少し書くことが・・・w

まずはTW~レベルが上がったのはもちろんなんですけど
ペットが2段階に進化しました~w
20051113131022.jpg

あと・・・書くことないな・・・w
とりあえず次はめいぽへ~w

夜中(2時くらいw)にちょっとINするとなつかしい友に会いました~
20051113132033.jpg

4月くらいに最後会ってそれっきりだったんですけど最近復帰したそうです^^
ギルドの人とか参粋さんはしってるはずw
最近11時くらいからたまにINしてるそうなんで知ってる人は声でもかけてあげてくださいなw
あと↓のアイテムもらいましたw20051113132055.jpg


えーマウスだそうですwネットカフェでやるとこれをくれる敵がいるらしくてw
俺にとっては珍しいものなんでもらいましたw


まぁ書くことこれくらいかな・・・wまた更新しますね~いつになるかわかんないけどw
では~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | TalesWeaver | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<定期メンテ中~ | 記憶のカケラ | 久々更新w>>
この記事のコメント
アクセスアップを目的としたHP宣伝サイトを作りました。よろしければ御使用下さい。

HP宣伝スペースの他、
 ・アクセスアップに最低限必要なこと 
 ・ASP一括登録・アフィリエイト収入報告例 
 ・Page Rank別 ランキングサイト集  
 ・Page Rank別 アクセスアップ系相互リンクサイト集 
なども紹介しております。

宣伝.com
http://31043.ojaru.jp/
2005-11-13 Sun 13:32 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
なんとΣ
こんにちわ~
シーナさんだーーー!
すごい久しぶりですよね~復帰したんですね^^そのうちまた会ってみたいですね~
2005-11-13 Sun 23:54 | URL | 参粋 #-[ 内容変更] | top↑
おw久しぶりに参粋さんがwって俺が書いてないせいかorz
かなり久しぶりですね~いろいろ忙しくたまにで夜しかINできないそうですけどね;
2005-11-17 Thu 01:41 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
