-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日もレイス狩り
2005-06-02 Thu 22:01
こんばんわ~ 3日ぶりに日記書きますスプーキーですw
サラが日記書いてたので書かなかっただけですけどねw


今日はスプでINしても露店放置してる人しかいなかったため
シックスでレイス狩り行ってきました~
レイス空いてるのかな~ とか思いながら行ったところ
CH変えずにいきなり空いてましたw


レイスたしかに沸きがよくてうまーなんですが
ソロ狩りだとさすがに飽きてきますw
それでこんなことして遊んでみましたw

20050602213157.jpg


楽しいだけで効率はよくないかも・・・w
遊びながらのんびり狩りしてましたが56レベにアップ
20050602213828.jpg


あと2レベでアナカムンが着れます
この調子でがんばりますよ~w

SDTになってすぐサラと合流してレイス狩りw
20050602214042.jpg


サラがご飯で落ちたのでSDTだけ狩りをして今日は終了w

今日のシックスのドロップはこれ!w
20050602214251.jpg


前回の狩りとほとんど変わらないドロップですねw
2時間で闇クリ5個はうれしいです^^

そして今日のサラのドロップ!w
20050602215458.jpg


ちょっと少ないですがドロップあってよかったです^^

しばらくの間はシックスでレイス狩りしたいと思います
お金ないので黒字狩りしないといけないのでw

それでは今日はこの辺で~ ( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<久々のグルクエ | 記憶のカケラ | クリバル初撃破~♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
