スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルドの職位決め
2005-09-28 Wed 00:00
こんば~(o・ω・)ノ

今日はパッチがあったということで少しだけINしましたw
ってかあんまり時間なかっただけですけどねorz

とりあえずメインでINしてSHOPへ行ってみましたw
アバタはけっこういいの増えてるな~という感じでしたw
でギルドの職位決めるためにゼルへw

20050929192500.jpg


シルフィングの職位はこんな感じですwww
名前とか気にしないでくださいwww
現在烏帽子さんのサブが入ってくれたので3名ですw
今日はこれだけやって落ち
クエとかはまた時間のあるときにでもってことでw
では( ̄∇ ̄)ノシ





そろそろ告知しとこうかなw
TW無料まであと1週間になったわけですが・・・無料になったらTWをメインでやろうと思ってます
まぁ引退するわけではありませんがINはかなり減ると思います
ちなみにフィルとやっていくつもりですw
ってことでもしはじめるかたはサンスルリアサーバーへ来て下さいね~w
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も集会だけ~ | 記憶のカケラ | INしてみると届き物が・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
