-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
本日はGMイベントなり~
2005-09-23 Fri 00:00
こんば~(o・ω・)ノ
休日でも平日と同じ時間に起きてるスプですw
おかげで昼過ぎてからが眠いですww

知ってると思いますが今日はイベントがありました~
計4回あったのですが入れたのは1回だけw
忍耐のイベント?がやってみたいのですが入れないorz
しかもいつも入れるのはココナッツとorz
ってことで入ったイベントはココナッツですw

20050924003950.jpg


結果は50くらいの差があって勝てましたw
そのあと符籍集めていざ開封~

20050924004150.jpg


いりませんorz
俺と同じくらいに開けた人がいたんですけどその人は「スイカ100個・・・orz」と言ってたんですけど俺の方がいらないものですからwww
毎回こんなのばっかりorz

そのあとはしばらくぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとして7時くらいから手下Dへ
3時間くらい狩りしてスプが久々にレベルアップ~

20050924004608.jpg


またしばらくレベル上がらないだろうなw
そのあとはなんとなくエルナスに移動して落ちましたw

今日の墓~

20050924004815.jpg


今日の墓数 4墓

スプ上がってから30分くらいかな?シクで狩りしたときに墓りましたw
狩るならMGかけないとダメですかね?赤字だから嫌なんですよね~w
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<実は今日誕生日です♪ | 記憶のカケラ | 過去のSSいろいろ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
