-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
過去のSSいろいろ
2005-09-22 Thu 00:00
こんば~(o・ω・)ノ
今日で2週間連続更新のスプです
ちょっと適当な日記ありますけど気にせずにw

今日はINしてなくて書くことないので古いSSを載せたいと思いますw
名前は許可もらってる人だけ公開ですw

20050922232010.jpg

SSその1
クリスマスの日に友が雪降らせてくれました^^
今は仮引退中ですけどね;
約束もあるので戻ってきてくれると信じています^^

20050922232333.jpg

SSその2
参粋さんとある人がまだ48レベくらいの時のSSですw
牛に行くってことで3人で牛へw
50レベで牛はちょっと厳しいはずなので狩ってたのは俺だけだったような気が・・・w

20050922232745.jpg

SSその3
たしかドゴンス基地へクエで行ったときのSSですw
箱写ってないけど気にせずにww
梅さんとはたしかこの前日に友録したような気がwかなり前のことでよく覚えてないけどw

20050922233223.jpg

SSその4
サラのサブと俺の友とでグルクエやった時のSSです
全員グルクエ用キャラなので墓になって脱出中ですw
まぁこの友は引退してしまいましたけどね;

20050922233627.jpg

SSその5
これは参粋さんが大好きなおっとせい帽子をかぶった時のSSですw
好きなのに隠そうとするので素早く撮りましたwww
今でもきっと大切に持っているはず・・・w

20050922234038.jpg

SSその6
たしかみーちゃんが人形になる前日だったかな・・・
ここでSS撮りたいってことで撮りましたw
ケルベロスも人形だしそのうち一緒に復活させたいところw



日記書く前はSSあんまり撮らないので数枚しかなかったりw
以上、過去のSSでした~w
今日はこれで終わりかなwでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<本日はGMイベントなり~ | 記憶のカケラ | ゼルがようやく40レベにw>>
この記事のコメント
おぉ~w
おぉ~スプの歴史か~w
最初のアバタっておじいちゃんの若かりし頃って感じだねw
3枚目は、箱見えないと何してるのかわからんねw
4枚目の人引退してたのかー><。
・・・あれ?おっとせい好きなのスプzy(ごほごほっ
動物いっぱいのやつなつかしいねー^^
これからもステキな歴史を刻んでってくださいb
2005-09-23 Fri 00:23 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
大好きじゃないです!
ばんわ~
なつかしいですね~。あの方昔ああいう格好だったんですね~。牛はほとんどスプさんに狩らせてましたね^^;自分も挑戦したけど2~3匹くらいで墓ったような(;-ω-) それと俺おっとせい帽子好きなわけじゃにですよ!ただ被ったらおもしろいと思っただけであって!というか本当はアレある人の預かりものですよ!いまだに持ってますけど!
2005-09-23 Fri 18:58 | URL | 参粋 #-[ 内容変更] | top↑
コメントありがと~w
サラ>

サラの歴史みたいに長くないけどねw
まぁ最初はあのアバタかなw今のほうが気に入ってるからもう着ないかもww
まぁねw見えないから仕方ないと思ってww
うん;もうけっこう前に引退したかな;
違うしwwおっとせい帽子好きなのは今かぶってる人だからwww
なつかしいよねwそのうち復活させようね^^
ありがと^^いい歴史刻んでいけるようにがんばるよ^^


参粋さん>

そうですよ~w参粋さんが出会うかなり前のSSですwあの人は今どうしてるだろう・・・
まぁ50くらいで牛は厳しいですからね;今は問題ないですねwあとたしかSS撮ったとか言ってたような気がw
またまた嘘ばっかりwwwいまだに持ってる時点で好きじゃないですか~wwwまたかぶってる姿見せてくださいね~www
2005-09-24 Sat 00:12 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
