-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ゼルがようやく40レベにw
2005-09-21 Wed 00:00
こんば~(o・ω・)ノ
更新してるけど同じようなこととか適当な内容な気がする・・・w
まぁとりあえずがんばりますw

めいぽへ~w
1時間しかINしてませんでしたw
ゼルでINしてタコ狩り~

20050921221237.jpg


ブロックでもいいんだけどダメ痛いし倒すの時間かかるのでタコ行ってみましたw
けっこううまーでしたよw
1時間狩り狩りしてなんとか1レベアップ~

20050921221517.jpg


カーソルは気にしないようにw40レベになったので次からはブロック行ってみることにしますw

今日の墓数 0墓

まぁ戦士で1時間狩りしかしてないんで墓はないかとw
今日はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ

別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<過去のSSいろいろ | 記憶のカケラ | 恋愛バトン>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
