スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
恋愛バトン
2005-09-20 Tue 00:00
こんば~(o・ω・)ノ

今日は用事でINできなかったためこの人こちらの方から回ってきた恋愛バトンをwあまり書く気にならん
まぁ他に書くことないんで書きますけどねw


◇初恋はいつでしたか?

たしか中2か・・・w遅い?ww


◇今まで付き合った人数を教えてください

ノーコメントでいいですか?w


◇今好きな人はいますか?(いる人は)好きなところは?

・・・・・・います。いつも明るく優しく接してくれるところかな


◇好きな人とデートで行きたい場所ゎどこですか?

遊園地かな・・・もしくはゆっくり話できるところか


◇好きな人と一緒にみたぃ映画は?

映画詳しくないので・・・w相手が決めるかもw


◇こんな人絶対無理!っていうのありますか?

自己中の人とかかな・・・


◇恋愛対象年齢は何歳~何歳までですか?

これって自分の年齢ばれるような気がするのは気のせいか?w
自分の年齢-1~+2歳ですかねw


◇浮気ゎ許せますか?許せる人はどこまで?

許せません。ここはこれ以上書くことないなw


◇同棲ってしてみたいですか?

してみたいかなwお互いのこともっとわかりあえるだろうしね。


◇あなたが愛情を感じた行動は?

かなり落ち込んでた時に優しく声かけてくれた時かな・・・


◇愛と恋の違いはなんだと思いますか?

恋は片思い、愛は両思いだと思う。


◇一番長く続いた恋愛は?

ん~たぶん半年かな・・・


◇付き合ってみたい芸能人は?

別にいないので次へw


◇究極の選択です。
一生人を愛することしか出来なくなるのと、
人から愛されることしか出来なくなるのと、
どちらかを選ばなければならないとしたらどちらをえらびますか?

ん~ノーコメントでいいですか?w


◇バトンを回す5人

なんかほとんどの人回ってるみたいなんでここでストップってことでw

あんまりこたえる気にならないバトンでしたまぁとりあえず答えたんで強退はやめてくださいwww
それでは今日はこの辺で~w( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | バトン | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<ゼルがようやく40レベにw | 記憶のカケラ | シクちゃん手下Dデビュー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
