-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
シクちゃん手下Dデビュー
2005-09-19 Mon 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ

今日は大して活動してないので短いですorz
ご了承くださいm(_ _)m

朝の9時くらいからINしてましたけど露店放置したりぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっと話してただけですw
3時くらいかな?サラと手下Dへ行ってみましたw
SSはありませんw3時間ほど狩りして今日はそのまま落ちましたw
ってことでSSは墓だけ~www

今日のお墓

20050920190019.jpg


墓数 9墓

ちょっと操作ミスったりしたら墓になるかなw
ここならデスマリのほうがいいかなと俺は思ったw
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<恋愛バトン | 記憶のカケラ | 昨日とあまり変わらない日記>>
この記事のコメント
墓すぎww
ちょww何か墓日記になってきてるwww
私は手下Dのほうがいっぱい狩れていいかも~w
死亡率も少ないし・・・w
2005-09-20 Tue 19:32 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
しょうがないだろw墓ばっかりなんだからww
まぁたくさん狩れるけどさw俺はデスマリに慣れたしなぁw
えっとデスマリは4時間で平均墓数10くらいなんですけどw手下Dは3時間で9墓なんだけどwww
2005-09-20 Tue 23:47 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
