-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
今日も飽きずにデスマリ狩り~
2005-09-16 Fri 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
・・・1週間以上連続で更新してるスプです
自分でおどろいてますwこの調子で続けていきたいと思います^^

さて今日もいつものごとくデスマリ狩りですw
いつものようにサラと2人でひたすら狩り狩り
20050917083714.jpg


まぁいつものように墓も降らせてますw
20050917081951.jpg

墓を降らせながらも狩り狩りしてるといつものようにレベルアップ~

20050917081252.jpg


ようやく83レベになりました^^
いろいろと別スキルに振ったりしましたけど次でようやくHSがMAXにw
このあとは墓になりながら20%まで上げましたw
今日サラはなんかパソの調子が悪いらしく数回落ちてました;もう大丈夫みたいですけどね
10時過ぎてからはいつものようにぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとして落ちましたw

それでは今日の墓数へw

20050917082227.jpg

20050917082236.jpg

あと↑の一緒に墓になったのと3回SS撮り忘れがあるので~

今日の墓数 14墓orz

・・・今日は死に際の魔法でかなり死にましたorz
死なないようにHP強化の装備作らないとダメだな・・・
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<今日もデスマリ狩r(ry | 記憶のカケラ | ひたすらデスマリ狩り中・・・w>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
