-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひたすらデスマリ狩り中・・・w
2005-09-15 Thu 00:00
はろろ~(o・ω・)ノ
また昼頃が眠くなってきたスプですw
ここ数日なかったんですけどね~また寝不足なんだろうか・・・w

INすると蝉丸さんに「一緒にデスマリ狩りませんか?」と言われたのでサラと一緒にデスマリ狩りへ
20050915222728.jpg

ひたすら狩り狩り
20050915222750.jpg


その結果82レベにアップですb
SS撮り忘れたけどorz
そのあと蝉丸さんの友の方が来て4人で狩りしてました
20050915222840.jpg

自分が墓なのは気にせずにorz
4人いるのこれしかなかったんですorz

10時まで狩りして42%まで増えました
明日も1レベ上がりそうですw
このあとはぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとして落ちましたw

墓多いし毎日墓数記載していきますw

今日の墓数 2墓

20050915222814.jpg


これと↑に4人いるときの墓ですw
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<今日も飽きずにデスマリ狩り~ | 記憶のカケラ | マリオネット狩りうまー>>
この記事のコメント
何かぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーあたりが似てるなwwwww
ってか毎日の墓数記載するのかwwwww
今日の墓数 2墓 とか連載って激おもろすぎwwwww
明日の墓数は 0墓 になるよう頑張ろうねwwwww
2005-09-16 Fri 15:59 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
ありがとーwwwww
だってぼぉー(o ̄∇ ̄o)ーっとしてたんだからしょうがないしwwwww
だってドロップなくて墓ばっかりだからさwwwww
そんなにおもしろい?wwwそれじゃずっと続けようかなwwwww
はーいwww 0墓目指してがんばるねwwwwwたぶん無理だけどwww
2005-09-16 Fri 18:29 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
