-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ギルド作成
2005-09-13 Tue 00:00
どもも~(o・ω・)ノ
がんばれば続くかも・・・wと思ってきたスプですw
この調子で続けますね~w

今日は時計狩りに行ってきましたw

20050914002329.jpg


昨日のマリオネットに比べると経験値は少ないですが墓はありませんw
でもゾンビの方がうまーですwってことでクマに移動してみましたw

20050914002313.jpg



時計と時給があまり変わりませんw
で移動しにくかったので時計へ戻って10時まで狩りw
そのあとはゼルでオルビスに行ってきましたw
理由はこれ↓
20050914002354.jpg


ギルド作りましたw
特に何もしませんけどねw
もし入りたい方いたら声かけてください^^
明日は再びマリオネット狩りに戻りそうですwだって時計まずーだからw
それでは~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<マリオネット狩りうまー | 記憶のカケラ | 初マリオネット狩り>>
この記事のコメント
てゃっ。
ギルド設立おめでとう><b
PKできるようになったら暴れようね~w
時計はホントにまずかったねww
日記も5日続けて更新してるみたいだね^^
このちょーしでふぁいとっすよ!!
2005-09-14 Wed 23:04 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
ども~(o・ω・)ノ
ありがとーwあと入ってくれてありがとーw
おーw実装されるかわかんないけどねww
時計はまずーだったねw
ありがとー^^この調子でがんばるよ^^サラも毎日更新がんばれ^^
2005-09-15 Thu 12:30 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
