-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
目標達成b
2005-09-11 Sun 00:00
どもも~(o・ω・)ノ
とりあえず3日連続更新中のスプですw
いつまで続くかわかりませんけどw

さてめいぽへ

昼からINしてゾンビ狩りやってたんですが3時から緊急メンテとかで一時狩り中断にorz
4時に終わるってことだったんですが20分ほど早くINできたのでINして死森確保w
そのあとは何事もなくサラとグル組んで狩りしてました
その結果・・・

20050912005547.jpg


20050912005558.jpg


2レベ上がって79へb
とりあえず目標は達成ですb

そのあとサラも上がったのでルイネル行ってみることにw
SSはありませんorz
狩れるけどゾンビの方がうまいなと思いましたw

明日からはマリオネット狩ることになったのでルディに移動して落ち
・・・79でマリオネット狩れるのか?
行ってみないとわからないので明日行ってきますw
別窓 | MapleStory | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<初マリオネット狩り | 記憶のカケラ | 集会とイエペペ狩り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
