-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
集会とイエペペ狩り
2005-09-10 Sat 00:00
どもも~(o・ω・)ノ
久々に連続更新してるスプですw
大して更新してないのに毎日見てくれてる人がいるそうでorz
なるべく毎日更新するようがんばります

とりあえずめいぽへ
注)SSが横長いので最大化してくださいw

朝早くからINしてましたけど夜の集会まで露店放置してましたw
他のことやってたんで品物は数回変えたりしましたけどねw

とりあえず集会へは露店出してたシクで行きました
ちょっと遅れて行ったんですけどなんかみなさんテンション高かったですww
なんか集合写真撮るってことになったのでスプへw

20050911093001.jpg


20050911093318.jpg


ギルドメンバーじゃない人いるけど気にしないw
F3の時おかしくてずっと笑ってましたwww
このあとイエペペ行くことになりエルナスの3次転職場所に集合
その時に参粋さんがこんなことをしてくれました

20050911094719.jpg


関係ないNPCがいるのは気にせずにwww
ギルマスではないけど嬉しかったですw参粋さんありがとうございます^^
8人だったので4:4でグル組んでイエペペ狩りへw

狩り中のSSは撮り忘れましたorz
とりあえず手下狩りの時にもらったラーメン使ってたら回復間に合わずとかラーメン切れとかで2回墓にwww
そのあとはお守りが残り1になったのでチューチューアイスに変更w
アイスに変更したら墓にはならないけど赤字orz
イエペペ狩りしたメンバーはこちら

20050911100909.jpg


かなり楽しかったです^^またイエペペ狩りやりましょう♪
このあとはここで少し話して落ちましたw

今日はけっこう長くなったなwでは今日はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<目標達成b | 記憶のカケラ | 漆黒の傘>>
この記事のコメント
きのー楽しかったねーww
記念写真のときはかなり笑ったww
久しぶりにMGかけてないのに
MPどんどん減る現象に出会いましたw
これからも日記更新がんばー><b
2005-09-11 Sun 11:50 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
(☆ω☆)
ばんわ~、久々のカキコです~
あれ載せてくれたんですかΣ ありがとうございます~^^
イエッペ狩の時友チャでカリバーさんがスプさんの狩りっぷりを嘆いてたのもおもしろかったです~^^
それでは~^^/
2005-09-12 Mon 00:11 | URL | 参粋 #-[ 内容変更] | top↑
どもも~( ̄∇ ̄)ノ
サラ>

楽しかったね~wまた連れて行くからねw
サラも笑ってたのかwおかしかったよねww
そうなのかwイエペペはHPとMP両方しっかり見てようねw
ありがとー^^毎日更新できるようにがんばるよ^^

参粋>

カキコどもも~(o・ω・)ノです
もちろんですbホントにありがとうございます^^
俺も楽しかったですwwwまぁレベルが上がったら立場逆転しますけどねorz
2005-09-12 Mon 00:51 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
