-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
漆黒の傘
2005-09-09 Fri 00:00
どもも~(o・ω・)ノ

2,3日に1回更新とか言ってたくせにまったく更新してないorz
書く時間ないのでまとめて更新で勘弁してくださいorz
とりあえずめいぽへw

やってたことはゾンビ狩りと倉庫整理だけですorz
とりあえずレベルは上がってますけどw
20050910081442.jpg


20050910081507.jpg


20050910081534.jpg


とりあえず77レベまで上がりましたb
シクの目標はサラに追いつくことなんですけど一緒に狩りしてるから追いつけるわけないので・・・
この人に追い抜くのを目標にしてますb
あと1レベ差なのでがんばれば抜けそうですw

あと漆黒の傘買いましたw
20050910082705.jpg

8mだったのでゾンビで稼いだ金を全て使いましたorz
前から探してたんでいいんですけどねw
探してくれた碧鳥さんありがとうございました^^

まぁこんなところですw今日はこれで~( ̄∇ ̄)ノシ
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<集会とイエペペ狩り | 記憶のカケラ | ページ・クルセに33の質問>>
この記事のコメント
…(;´・∀・`)y-~~~
とりあえず77レベbってアンタね、
こっちは必死で赤字狩りしてやっとこさ78なのに
なんだ?メインのスプちゃは94だぁ?
とりあえずこの人、ってリンク先やっぱり私だし、

もうね、





みんなさ、





置いて行かないで・゚・(ノД`;)・゚・
2005-09-10 Sat 19:30 | URL | Excaliver #SFo5/nok[ 内容変更] | top↑
どもも~( ̄∇ ̄)ノ
とりあえず77レベbなんで仕方ないじゃないですかw
俺は黒字狩りしながら77レベですww
当たり前じゃないですかwレベル近くて追い抜けそうなのが他に誰かいるとでも?w
置いていかれないようにがんばってくださいwww
2005-09-11 Sun 10:47 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
