-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ページ・クルセに33の質問
2005-09-05 Mon 19:37
こんば~(o・ω・)ノ
前よりは更新するようになったスプーキーですww
まぁそれでも2日くらいあいてますけどねorz

土日にやってたことですが狩りしてました
・・・いや他に何もしてないんですよw露店見たりはしましたけど特に書くようなこと何もないですしww

まったく書いてないのにすみませんorz

まぁレベルはスプが94、シクが74、ゼルが38に上がってますb

これだけだとひじょーに短い日記になってしまうので前に話してたページ・クルセへ33の質問をやってみましたw


ページ・クルセに33の質問



・・・結局短いような気がするw
でも書くことないのでこれでwでは( ̄∇ ̄)ノシ


最後に1枚だけSSをw


20050905193507.jpg


親分狩りしてたらレイドンドロップしましたw
サラにあげましたけどねw能力は標準らしいですw
別窓 | MapleStory | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<漆黒の傘 | 記憶のカケラ | 調味料バトン>>
この記事のコメント
爆笑ww
狩りしてましたの字でかすぎwwwww
スプの日記おもろいなww
レイドンありがとうね><w
2005-09-05 Mon 23:03 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
字がでかすぎとか言われてもwww勝手にあの大きさになったんだよ!w
あんまり更新してないけどこれからも見てねw
いえーw強化エビルもってるからいらないと思うけどw
2005-09-06 Tue 17:41 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
