-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
100の質問
2005-08-28 Sun 17:50
こんば~(o・ω・)ノ

ようやくアサシーフが35レベになりました^^
でも投げ2キャラ目だったのでちょっと飽きてますけどねw
このあとも育てるかは微妙な感じですw
まぁいちおう斬りなのでやる気でるかもですけどw

とりあえず育成終わったのでやってなかった100の質問をやってみました^^

メイプル100の質問

サラと同じようにURLにしましたw
あとページ、クルセへの33の質問もあるみたいなので近いうちにそっちもやろうかと思ってますw

とてつもなく短いですが今日はこれでw( ̄∇ ̄)ノシ

別窓 | MapleStory | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<調味料バトン | 記憶のカケラ | 微妙な強化クレイモア>>
この記事のコメント
おめーw
oサーフoボードクエストさそ35レベルおめでとーーwwwww
うちのサリナも昨日なんとか35になりましたw
でも手痛いよー><ww
2005-09-01 Thu 12:13 | URL | サラフィナ #Dm6RtlCE[ 内容変更] | top↑
こんにちはーw
覗きに来ましたヘ(゚∀、゚*へ)へカサカサ(殴
リンク有難う御座います!
本当はスプーキーサンの絵描いて送ってあげたかったんですけど...めんどくさくなってやめましt(殴蹴刺叩潰黙
今度描かせて貰ってもいいですか?!(・ω・´)
@、こちらからもリンク宜しいでしょうか?w
っと、長々とスミマセンorz それでは、またw  ノシシ
2005-09-01 Thu 12:52 | URL | vx疾風xv #0ONbTp9s[ 内容変更] | top↑
どもも~(o・ω・)ノ
サラ>

その呼び方やめなさいwでもありがとーww
サラも35レベおめーwもう倉庫にするんだったっけ?wたまには投げで遊ぼうw
手が痛くなるまでやらなくていいって;無理しないようにねw

疾風さん>

こん~(o・ω・)ノ足跡どもですw
絵はもちろんOKですよ~wというか書いて見せてくださいww
もちろんリンクもOKですよb
また来てくださいね~w
2005-09-01 Thu 20:12 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
むっふっふー。ついにスプーキーサンが描けますねぇ...ヒャッヒャッヒャhhy(黙
許可有難う御座いますw
さて...早速プロフィールの画像を元に下書きをしてますよb
絵のほうは完成次第、ココにお知らせに来ますのでw
それではw 
2005-09-01 Thu 21:01 | URL | vx疾風xv #0ONbTp9s[ 内容変更] | top↑
おぉwもう下書きしてるんですかw
完成するのを楽しみに待ってますね~w
そのうち疾風さんのところにもコメント書きますね~w
2005-09-02 Fri 20:50 | URL | スプーキー #RQLbpLTc[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
