-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合唱集 Part3(ノ)ω(ヾ)
2011-03-23 Wed 00:00
遅れに遅れて合唱集の第3回目の更新ですっ!

今回はsamナイトシリーズのみとなっておりまする。




ルカルカ☆ナイトフィーバー


歌い手様一覧(敬称略):実谷なな、茶茶子、ヤマイ、柿チョコ、バルシェ、百華



メグメグ☆ファイヤーエンドレスナイト


歌い手様一覧(敬称略):実谷なな、hana、青もふ、百華、グリリ、佳仙、むに、茶茶子



ミキミキ☆ロマンティックナイト


歌い手様一覧(敬称略):実谷なな、うさ、茶茶子、hana、もんちー、柿チョコ、una、サワキ、しろぱん、白玉



リリリリ☆バーニングナイト


歌い手様一覧(敬称略):実谷なな、茶茶子、(V)・∀・(V)、irony、謎の人物K、月乃紫音、椎名まり、yukapon、紅、蟹江敬子


4曲続いての合唱となっておりますっ!

ちなみにこの人が作った合唱は女性のみとなっております。






リリリリ☆バーニングナイト


歌い手様一覧(敬称略):実谷なな、鋼兵、にっとメガネ、蟹江敬子、しぇな、かにぱん。、椎名まり、貴瀬


リリリリはこっちの方が好きなのでもう1回貼ってみる(

鋼兵が曲にあってていい感じですヾ(。・ω・)ノ





ネコネコ☆スーパーフィーバーナイト


歌い手様一覧(敬称略):実谷なな、鋼兵、のぶなが、irony、謎の人物K、茶茶子、みほみ


さて、再び鋼兵の登場です!
他曲の鋼兵はあんまり聞かないけどこれは聞いてしまうんだよねぇ・・・w




ピコピコ☆レジェンドオブザナイト


歌い手様一覧(敬称略):鋼兵、謎の人物K


またまた鋼兵の登場でs(
合唱ではなく合わせてみただけど、この組み合わせがいいのです!


今回はこれだけっ
次回の更新はいつの日にか・・・(
別窓 | VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
| 記憶のカケラ | レア3倍-LASTDAY->>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
