-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
TWにて問題発生・・・
2011-01-23 Sun 18:00
うん、ちょっと面倒なことをされたようです。

詳しくは続きから~

事のはじまりは昨日の夜中の1:50分頃・・・

いつもと変わらないようにぽせと影塔の50Fで狩り狩り。

今日はそろそろ帰るかーっ ってことで1:50分頃にライディアの定位置へと戻ってきた

その後にOMでカードを探していると、ゆずなんがあるかもーってことで探してくれてた時に問題が発生。

サーバーがどうこうとかいうエラーっぽいものが表示されて、強制的にTWを落とされる。

この時はあまり気にせずに再びログインしなおしてみた

すると1~2分後に同じようなエラーで再び落とされた・・・

なんかちょっとおかしいな・・・と思いながらもう1度ログイン。

ログインした後にふとOMを見てみたところ・・・

ほんの数分前にOM開いたときにあったNPがなくなっている。

表示のエラーかとも思ったけど、気になったため公式のポイントサイトを開いてみた


垢ハク2


うん、PASS抜かれてます。

ロシュ5号なんてOMで買うわけがないし、何よりエラーが出て落とされてた時間帯に買われてますもんね。

とりあえず危険なことは確実なので、ぽせ、ろこ、ゆずなんにメイン3キャラの装備を預けました

スカイプ繋いでたから、みんなすぐ来てくれて助かった・・・昨日はありがとねっ

まぁ、そのせいで3時にもなってしまったんだけど・・・ごめんねぇ

その後に、別鯖にいる10レベのマキシでOM見ると購入履歴がありました。


垢ハク1


botがOMに出したロシュってとこでしょうか?

別鯖のこの子は年末にちょっとログインしたきりで、まったく動かしてないんですよねぇ・・・

と、こんな感じでしょうか。

ちなみにPASSは公式で買った履歴を見た後にすぐ変更しました。

被害としては、残ってたNP810のみです。アイテム類は大丈夫なはず・・・メイン3キャラが大丈夫なので。

少し前に数人が立て続けに垢ハクされたり、

最近は同じようにライディアで放置してる人が垢ハクされたりとあったんだけど・・・

まさか自分がなるとは・・・って感じです。いきなりだし怖いものですね。

しばらくの間はちょっと様子見って感じですかね・・・


そうそう、更新忘れてたせいですが、キャラは育っております!


マキシ242

テチ200


マキシが242(表示は241だけど手動UPまでは溜まってます)、テチが200となっております!

大丈夫そうだったら、まだまだ頑張って上げてく予定ですっ!
別窓 | TalesWeaver | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<前回の記事のその後 | 記憶のカケラ | あけましておめでとうございます♪>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
