-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
合唱集 Part2(ノ)ω(ヾ)
2010-12-08 Wed 19:00
ようやく2回目の更新っ(ノ)ω(ヾ)

今回も合唱で更新ですよっ!


SPICE!


歌い手様一覧(敬称略):amu、けったろ、銀龍、roro、ASK、ベェェェェジュ、薬人、祭屋、りょこ、海苔子、ReNu、リツカ


前回の天樂と同じ『合唱の缶詰』よりSPICE!ですっ。

合唱、動画共に完成度がぱねぇっす!

高画質でじっくり見てくださいなっ(ノ)ω(ヾ)



















Just a game


歌い手様一覧(敬称略):にっとメガネ、terry、菜優、日本米、nero、もんちー、Yoru、sahtan


ちょっと雰囲気を換えてこの曲を貼ってみた。

合唱を聴くと、ソロだとちょっと物足りなくなってしまった曲なのです(ノ)・ω・(ヾ)

ちょっと大人な雰囲気の曲をお楽しみくださいっ!



















R-18


歌い手様一覧(敬称略):ゆうしゃん、un:c、wendy、くるみ餅、ほんこーん、F9、はもな、鎖那

またまた、『合唱の缶詰』より、R-18でございますっ!

最初から最後までクライマックスで鳥肌とまらないっ。

ちなみに曲名は アール18 ではなく ルート18 なのでお間違えなく(

学生のころを思い出しながら聴いてくださいなっヾ(。・ω・)ノ



















Perfect Crime


歌い手様一覧(敬称略):将太、もんちー


最後は合唱ではないけどこれをペタペタ。

最近もんちーにはまっているのですヾ(。・ω・)ノ

歌枠のニコ生もチェックするほどになってしまった(ノ)ω(ヾ)

ちょっとエロいお姉さんもんちーの声に聞き惚れな!




今回はここまでっ!

また気が向いたら更新するですよっ。

別窓 | VOCALOID | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<テチのその後 | 記憶のカケラ | 合唱集(ノ)ω(ヾ)>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| 記憶のカケラ |

ブログ内検索

 
